バコバスAVOP優勝記念!イベント1部inエムズ秋葉原 | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は秋葉原で姫が参加したバコバスのイベント(1部)に参加しました。

10時半過ぎに秋葉原に着き所用を済ませてから朝昼兼の食事をして会場近くに11時過ぎに行きました。友人と話していると乙葉ななせちゃんの入りに遭遇。

きょんさんと合流して会場に入る。番号順での着席。

1部は12時からスタート!

参加女優さん:上原亜衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、なごみちゃん、吉川あいみちゃん
※乙葉ななせちゃんは体調が悪く挨拶だけして帰りました。

5枚購入。

今回の特典
1枚・・サイン入りミニポスター渡し、握手、生写真
2枚・・私服グループ撮影
3枚・・私服ハーレム撮影
4枚・・水着グループ撮影、水着ハーレム撮影
5枚・・サイン、水着個人撮影、2ショット、出演メンバー生写真セット、バコバスTシャツ


流れ
ポスター手渡し・握手→5人1組1分の私服グループ撮影→私服ハーレム撮影→4人1組1分の水着グループ撮影→水着ハーレム撮影→1人30秒の水着個人撮影→2ショット


今日の姫の私服は白黒のワンピース?かな、1部のムーディーズ水着はゴールドでした。サインは姫は2L生写真、なごみんがマインズ専用チェキアルバム、ひびやんとあいみんはムーディーズの色紙にもらいました。
サインは姫には珍しく最初に終了、後を考え早く対処してました。ひびやんが長蛇の列になって最後でした。(笑)
姫は今日が最後の共演イベント、ちょっと切なくなりましたね!ひびやんはDMMアダルトアワード「投票してね!」とアピール。


イベントは16時半ごろに終了しました。





今日のみんなの私服。みんなかわいいなあ~。音譜





ゴールドのムーディーズ水着。みんな輝いてる!星


※単独写真は撮影順





去年のBBQ以来のなごみん。キュート!ラブラブ





マイペースなあいみん。グッド!





ひびやん、DMM取れると良いね!アップ





姫、ちょ~かわいい。騎士のずっと大好きな人。ドキドキ





今日撮影したチェキ。宝物。チョキ





生写真セットは3枚セットでランダム。見事姫引きました。グッド!


姫は今日が最後の共演イベント、ちょっと寂しい気もする。あせる


以上、簡単なレポでした。来週は日曜日に大阪へ行きます。1年ぶりの大阪かな?楽しみです。(‐^▽^‐)