上原亜衣ちゃん『キカタン日記』発売イベント(書泉ブックタワー) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は姫のフォトエッセイ『キカタン日記』の発売イベントに参加しました。

秋葉原に11時過ぎに着いて、数人でお茶してから会場前で後から来たメンバーと合流して13時半ごろに14人でイベントに参加。イベントは12時からスタート。

イベント参加件は事前に完売。女性かなり多かったです!うちらのチームも10人が女性。(笑)

順番が近づいてくるとみんな口数が少なくなっていく。自分はチームのトップで参加、いつもどおり。

今回のイベント特典(3冊券)
・本に1冊にサイン
・撮影2スナップ
・2ショット2枚
・生写真3枚

イベントの流れ
2ショット→撮影→サイン・握手

イベント緊張はしないかと思ったが、なんか特別な雰囲気があり口数少なくなってしまった。今日は最近の流れでお風呂で使えるようなセット物を渡しました。
書泉で行われるイベント(写真集・トレカ・カレンダーetc)はすぐ終わってしまう。後からもっと話したかったと思うことがあるのが本音。

14人のイベ終わった後、みんなで食事。17時前から21時半ぐらいまで。(笑)姫のことや下ネタやいろんなこと話せて楽しかった。(=⌒▽⌒=)teamあいちんは居心地が良い。見ているだけで落ちつく。o(^▽^)o

また集まりたいと思う。できることなら1度フルメンバーで。





今日撮った写真。いつもかわいい姫!姫との時間をもっと大切にしよう。ドキドキ





事前に1冊別に買って途中まで読んでいたので今日帰りの電車の中で続きを読んだ。泣かないと決めていたが泣いてしまった。汗改めて自分にとって大きい存在だと気づいた。ラブラブ





イベ後、みんなでわちゃわちゃ会!楽しいぜ!アップ






プロときょー様に北海道のお土産もらった。あざーっす!


プロ・きょー様・ちち・みーこしゃん・ねえさん・悠夜さん・なあちゃん・あいかちゃん・あちゃさん・マキちゃん・きょんさん・めぐみちゃん・まなみちゃん。お疲れでした。

以上、『キカタン日記』イベレポでした。


次回は来週日曜のバコバスイベント1部です。