上原亜衣ちゃん写真集イベント | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は姫の写真集イベントに参加しました。(^-^)

12時半ごろに会場前に着いて、プロ・きょー様、みーこしゃん・aikさん・ねえさん・悠夜さん・まりりんちゃん・なあちゃん・きょんさんと食事して最後の方にちち、あいかちゃんと合流して再度イベント会場へ。

15時にイベントがスタート❗

自分は1番だったので、2番の悠夜さんと一緒に参加。1番だったので流れの説明なく進む。会場であちゃさんやきょろさんと会いました。(^-^)

2冊A券。
写真2シャッター、生写真2枚、2ショットチェキ1枚、A4ポートレート

流れ
写真撮影→2ショットチェキ→サイン・握手

今日はこれまでの写真を色紙1枚(表裏)に貼った物を渡しました。(o≧▽゜)o

僅か5分くらいで終了。

会場狭くて写真映りこまないか心配でした。(笑)

みんなは後の方でイベント後の食事会の為(なっちゃん参加)一旦家に帰って、新宿でお食事会。10名(ちち、プロ、みーこしゃん、きょー様、悠夜さん、ねえさん、きょんさん、なっちゃん、あいかちゃん、自分)。




今日の姫、かわいいよね~。( 〃▽〃)




お昼の食事会❗




夕方の食事会❗

食事会中に書いてます。(笑)

以上、簡単レポ終了。次はいつだろう?