大新年会!2016 with マインズ娘 | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は都内某所で行われたマインズの2016年新年会イベントに参加しました。

朝7時に病院にいくため出て病院からまっすぐ会場へ向かう。10時半過ぎに着いてしまいました。(笑)会場までずっと待っていてみんなと合流して女優さんの入り待ちもできました。

12時15分から受付開始。

今日の参加女優さん・・上原亜衣ちゃん、小島みなみちゃん、尾上若葉ちゃん、木南日菜ちゃん、森保さなちゃん、七菜原ココちゃん、真名瀬りかちゃん、涼海みさちゃん、尾崎ののかちゃん

会場は10個のテーブルがあり、1つのテーブルごとに椅子が6つありました。参加者が5人座って残りの1つを女優さんが時間ごとに回っていくシステム。参加者が50人なので。

12時半からイベントスタート!

自分は悠夜さん、とりさん、TSさん、もう1人(お名前出してよいのか分からないので)の方と一緒のテーブルでした。

まずはこじさんの乾杯の音頭でイベント開始。

テーブルに来た女優さんの順番
若葉ちゃん→ののかちゃん→きなみん→ココたん→もりぽん→姫→みさみさ→こじさん→りかちゃん→若葉ちゃん


自分たちのテーブルは助け合い、流れ。
乾杯→プレゼント渡し→2ショット→1ショット→雑談

1人の女優さんの時間6分。短い!!!!!!!!!!!!

プレンゼントは自分は9人にボディーシャンプーとトトロのクッキー渡しました。姫が回ってきた後はゲーム大会とじゃんけん大会。
ゲーム大会は3人の女優さんが1組計3組に分かれ、女優さんが1人ずつ番号のくじを引く。その番号の参加者が一緒に伝言ゲームに参加。(入場時に番号の紙を引く)1番の組の参加者には9人のサインが入ったTシャツがプレゼント。自分は選ばれなかったです。(笑)
じゃんけん大会は勝った2名に景品。ダメでした。


時間はあっという間に過ぎる。

今日がもりぽんの20歳のお誕生日ということでサプライズ。事務所がケーキを用意していてみんなでハッピーバースデーの合唱。「有名になって恩返しがしたい」と語ったもりぽん。マイペースで頑張ってね!

女優さんと一緒にハーレム撮影。自分はブログ用に入らず集合撮影。テーブルがステージから離れていて全然集合が撮れなかったので。

最後に姫が締めの挨拶。最後のマインズイベントだと。複雑な想いにかられる。

15時にイベント終了して、出待ちして見送って帰宅しました。






今日参加した女優さんの集合写真。ラブラブ


ここからは個別写真、来た順番に載せます。





若葉ちゃん、2013年のBBQイベント以来。やっぱり太陽の笑顔だった。ドキドキ





ののかちゃん、ママだとは思えない。ドキドキ





きなみん、お酒が本当に好き。ダイナマイトボディー!ドキドキ





去年のBBQ以来のココたん。キュート!ドキドキ





今日お誕生日のもりぽん。親しみやすい。ドキドキ





世界一大好きな姫。騎士の生きがいです!ドキドキ





お初のみさみさ。妹のような可愛さ。ドキドキ





相変わらず癒しのこじさん。ドキドキ





ふなっしー大好きりかちゃん。ドキドキ





今日撮ったチェキ19枚。宝物。音譜


もうちょっと女優さんとの時間を長くして欲しかったけど楽しかった。


マインズイベントは「アットホーム」です!

以上、今日の簡単レポでした。