安井謙太郎が、7 ORDERのリーダーになれた理由がわかりました‼️


それは、"相手が考えていることをすぐに見抜く力"。


すなわち、組織のリーダーにはそうした資質が求められるということかもしれません。


相手の顔の表情とか、話している内容や情報から、瞬時に読み解く能力のことです。


常に間に受けるではなく、少し捻って考えてみると、また別の可能性が思い浮かぶはずです。


最年少の長妻が、安井のリーダーの地位を脅かそうとすると、必ず、この能力で牽制にかかります。


めちゃくちゃ強くて、ボコボコにされたと長妻が言うと、安井がニヤニヤ笑いながら、さらに牽制⁉️


ながつ、お前がリーダーになるのは、まだ10年早い‼️ 💢 と。


怖い⁉️


リーダー、安井謙太郎を怒らせると、必ず、こうなるという見せしめの意味もあるのかもしれません。


とても若く見えますけど、あれでも一応、俺と同い年で、7 ORDERの中では最年長の30歳ということもリーダーになれたもう1つの理由かもしれません。


なぜ、いつも強いの? と、5つ年下のメンバー、萩谷慧悟が聞くと上記のような回答でした。


ですから、やはり、組織のリーダーには、必ずと言っても良いほど、そうした能力が求められるそうです。


朝堂院大覚総裁なんかは、当然、そのような能力は持ち合わせているはずです。


そう考えると、安井謙太郎という男は、ある意味、凄く優秀であるのかもしれません。


こういう同い年の人の存在を知って、本当に良かったと感じます。