皆さん、こんにちは。

最近、ブログや動画を投稿しているほど、時間にゆとりがなく、忙しいので、更新が疎かになっていますが、それでも大変ご好評を頂き、誠に有難うございます。

こうして、皆さんと一緒に大きくなって、地道に繋がっていき、自分らしさというものを世の中に売りに出せるほど、認めて頂けると、大変嬉しく思います。

僕の高校、大学時代からの夢でもありますので、これからもぜひ、応援よろしくお願いします。

さて、久々に本題へと移っていきますが、このコロナ禍で惑星ループという曲を最近、7 ORDERが踊りながら、アップした動画も大変ご好評を頂いていると、やっすー(私と同い年の安井謙太郎という男)から報告がありました。

で、その曲を改めて、聴いてみて、自分なりに一部、歌詞をアレンジして、今の心境を曲で叫び、表現できればと思い、考えてみました。

↓↓↓

あー、今すぐ会いたいな…  〜♪

これ、昔のAKBの前田敦子さん(この子も同い年。僕らの年の人って、最近、何か凄い⁉️  やはり、秘めたポテンシャルを持った人が多い⁉️  ゆとり世代だとか、一時期、散々バカにされたが、そんなの関係ねぇぞ‼️ と、安井謙太郎も吹き飛ばしてくれていますから、何か自分に自信が持てています。)が歌った曲の歌詞と似ている部分がある気がします。というのは、私だけ⁉️

そんなことはさておき、本題に戻ります。

この部分、今すぐ会いたいな…〜  ♪ という部分、私的に変えてみましたら、こうなりました。

↓↓↓

あ、今すぐ行きたいな… 〜  ♪

あー、それでも行きたいな… 〜 ♪

この替え歌のような歌詞の意味は、コロナ禍でGO TO トラベルをやってはいるが、本当は行きたい。けど、家族や会社の人たちに移して迷惑をかける訳にはいかないから、中々、行けない…

そんな意味を込めています。

その先の歌詞については、まだ中途半端な状態ですが、完成することが有れば、ぜひやってみたいです。