今日から、自分の感情を一切、表に出さずに書くことに挑戦してみることにします。

今の時代、特に仕事中は、自分の感情を持ち込むこと、私物を持ち込むことは一切、厳禁となっている会社がほとんどでしょう。

実は、これまで私は、自分の感情を持ち込むことによって、業務に支障をきたすことも多々、ありました。

その点、今では充分に反省しています。

しかし、これもある意味、経験だと前向きにプラスに捉えています。今後、もし、自分で仕事をするようになった場合でも、充分に活かせる。そんな心積もりでいます。

何でも、気づかないことの方が、よっぽど怖いし、危険だなと、改めてつくづく感じるようになりました。

これを機に、当YouTubeチャンネルの動画のコンテンツも大幅な見直しと再編を行う予定でおります。

詳細は、また後日ということで、よろしくお願いします。