※以下、女性の方で身体を見られたり、見ることが恥ずかったりなど、抵抗のある方及び18歳未満の方の閲覧には一部、適さない内容が含まれている可能性がございます。

皆さん、こんにちは。

つい先日、こんな夢を見てしまいました。

なぜか、自分の目の前には、可愛くて真面目そうなショートヘアに近い女の子が、〇〇〇〇を丸出しにするかのようにM字開脚して、いきなり「好き」だと告白してきて、もうやる気満々の姿(状態)でした。

当然、〇〇〇〇が勃起してしまいました…  男なら、普通、上記みたいなことをされれば、そうなるはずです。

相当、男慣れしている女の子のように見えました。彼女自身も子供をつくりたがっているかのようなサインでした。

相手がその気なら、当然、俺もやる気満々になります。

キスしながら、〇〇〇〇を挿入して、いざ、開始❗️

お互い気持ち良さそうに最後は俺の方からつい発射してしまいました。

しばらくしてみると、〇〇〇〇は勃起したままでしたが、実際には夢精していませんでした。

それだけ幸いでした。

こんなエロい夢を見てしまいました。男の視点からの夢ですので、抵抗のある女性の方などには不向きだと冒頭でお伝えした理由は、こういうことです。