皆さん、こんにちは!

先日より、東京MX 新番組『イケダンMAX』が始まりましたが、

初回は、リーダー、安井謙太郎を除く、6人でのスタートとなったという情報を得ております。

その中でも、少し不可解なことがありまして、私と同い年の安井謙太郎が、そこにはいなかったという情報です。

これは、確かに色々と調べて、確認してみたところ、事実に近い情報であることが解りました。

おそらく、そこには、色々と憶測な情報が飛び交っていて、あまり良い気がしませんでしたが、

大体の形でまとめてみますと、

あの6人と安井が、

合流するか?  しないか?

という話に尽きるかと考えられます。

オタは、大勢、「絶対に合流する!」とかで、騒いでいますが、

そこは、もう安井本人次第になるかと思います。

また、事務所との関係も、僅かながらにあるかと思います。

この体制を維持するということが、彼らにとって、これまでにない、未知なる領域への挑戦ということもあり、正直、どれくらい大変なことか、想像しただけで、気が遠くなりそうな方もいらっしゃることでしょう。

ですが、もし、仮に合流があるとすれば、どこかのタイミングで考えられるかと思います。

しかし、絶対ということは、まだ公式には出ておりませんので、

もう少し、気長に落ち着いて、冷静に待ちましょう!  

といったところでしょうか?

ちなみに、安井謙太郎ですが、思い返せば、

過去にテレビ朝日の『ガムシャラ!』とか『真夜中のプリンス』とかの時でもそうでしたが、

たまに出演しない=不在な時があったかと思います。

それが、大人のリーダー、安井くんらしいところなのか、解りませんが、とにかく、公式サイトなどからの情報が、一番、正確かと思いますので、

そちらを随時、確認に当たっております。

そのため、今しばらくお待ち頂けますと、幸いに存じます。