皆さん、こんばんは。

今回も、Twitterから投稿すると、長文になりそうな内容でしたので、こちらのブログ記事にてお伝えしていきます。

私と同い年のジャニーズjr.安井謙太郎初主演の映画『ニートニートニート』公開直前ということで、JFN系列のラジオネット局の番組『中山優馬 radio catch』に、安井と森田美勇人がゲスト出演することが決まりました!


上記番組指定の各ラジオネット放送局にて、11月15日(木)以降に放送されます!

いち早く、FM三重及びFM栃木が、11月15日(木)の20時30分より、放送予定です。

ぜひ、聴きたい方の中で、スマートフォンをお持ちの方であれば、radiko アプリをインストールして、上記番組指定のラジオネット局に繋ぎます。

その手順は、

1  radiko アプリをインストール
2  アプリ内で、キーワードを"中山優馬"と検索
3  各ラジオネット放送局が表示されます。
4  あとは、FM三重またはFM栃木のところにアクセス

ちなみに、安井は、毎週土曜日※ NHKらじらー AM第1にて、21時台に出演していますので、ラジオ放送には、充分、最近は慣れているはずですが、森田美勇人に関しては、ちょっと、どうなるかまでは、解りません。

※本日、11月10日は運休=お休みです。毎回、ジャニーズjr.のハイビー、高橋優斗さんと共演。

また、優馬と安井は、今から2年くらい前に、映画『ホーンテッドキャンパス』にて、共演した仲でもあります。それ以来、久々の出演になるかと思います。

どんな内容が語られるかまでは、こちらとしても、現段階では、解りませんが、ぜひ、聴いてみたいと思う方は、それまでのお楽しみに! といった感じでしょうか?