おいっす~、タカシです
今日はMAMA2であったTOKYO BOOTLEGっていう
イベントに行ってきた
RONDONRATSとSound edgEが出演してたから
見に行った
Sound edgEはボーカルのすみよさんが
諸事情で出てなかったから残念だった
ただ男ばかりのSound edgEも良かった
RONDONRATSはやっぱりめっちゃ楽しかった
超騒いだし
多分RONDONRATSの時の盛り上がりは
一番だったと思うな
演奏終わった後にセトリをもらった
ライブが全部終わった後に
行き掛けに岡山駅でメンバーを見かけたことを言ったら
俺が呟いたツイッターを見ましたって言われた
めっちゃ嬉しかった
で、缶バッジを買おうと思ったら
残り少ないからって3つもタダでくれた
やっぱりRONDONRATSは最高だなと改めて思った


