タカシのブログ

タカシのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おいっす~、タカシですタカシのブログ-de_07_0059.gif
 
今日はMAMA2であったTOKYO BOOTLEGっていう
 
イベントに行ってきたタカシのブログ-de_01_0027_p.gif
 
RONDONRATSとSound edgEが出演してたから
 
見に行ったタカシのブログ-de_01_0057_p.gif
 
Sound edgEはボーカルのすみよさんが
 
諸事情で出てなかったから残念だったタカシのブログ-de_01_0022_p.gif
 
ただ男ばかりのSound edgEも良かったタカシのブログ-de_01_0064.gif
 
RONDONRATSはやっぱりめっちゃ楽しかったタカシのブログ-de_01_0065.gif
 
超騒いだしタカシのブログ-de_08_0006_p.gif
 
多分RONDONRATSの時の盛り上がりは
 
一番だったと思うなタカシのブログ-de_01_0019.gif
 
演奏終わった後にセトリをもらったタカシのブログ-de_01_0068.gif
 
タカシのブログ-DSC_0012.jpg
 
ライブが全部終わった後に
 
行き掛けに岡山駅でメンバーを見かけたことを言ったら
 
俺が呟いたツイッターを見ましたって言われたタカシのブログ-de_01_0064.gif
 
めっちゃ嬉しかったタカシのブログ-de_01_0027_p.gif
 
で、缶バッジを買おうと思ったら
 
残り少ないからって3つもタダでくれたタカシのブログ-de_01_0065.gif
 タカシのブログ-DSC_0013.jpg
やっぱりRONDONRATSは最高だなと改めて思ったタカシのブログ-de_01_0027_p.gif