久 々更新 おいっす、タカシです 最近全然更新してないな そういうことで更新します 最近車のドレスアップを少しやり始めた ヘッドライト以外のライトを全部変えた 車幅灯を青、フォグを蒼白にして ナンバー灯と車内灯をピンクのバルブを装着 後ヘッドライトの下に青のLEDの装飾を付けた タイヤを今度は変えたいけど高いんだよね タイヤはよく考えてからだな それではこの辺で終わります また気が向いたら更新します 明日は送別会だ