ウィナーズカップ キッズトーナメント チャンピオンズトーナメント開催!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

18日

晴天の中、ウィナーズカップ キッズトーナメント チャンピオンズトーナメントが開催されました。

野球ボール1回戦野球ボール

会場は、味方野球場球場

対戦相手は、

八幡野球クラブさんです。

気になる結果は…

7 対 0 勝ち

長岡のチームですが、対戦したことがないのでどうなるかと思っていましたが…。
見事 1回戦突破です。上位打線が好調!! 次の試合もこのまま行きたいなぁ

八幡野球クラブさん、ありがとうございました。

野球ボール2回戦野球ボール

対戦相手は、村松中央野球スポーツ少年団さんです。
練習試合を行ったときは、勝利した相手ですが、五泉地区の強豪チーム。結果は、最後までわかりません。

気になる結果は…

0 対 0 特別延長 (3 対 2) 勝ち

守備は、キャプテンのピッチングは好調、練習の成果もあり、ホームで得点を防ぎました。
攻撃は、チャンスを生かせず、7回が終了し、特別延長へ…。

8回表 相手の攻撃を1点に押さえ、その裏の攻撃。H君の好走塁により、同点に追いつきました。もう1点がでずに、更に特別延長へ…

9回表 サードライナーをしっかりキャッチ。1点に抑え、その裏の攻撃。バッター1番。好選球によりファーボールで1点。同点に追いつきました。サヨナラのチャンスを迎えたバッター2番、スクイズをきっちり決め、3塁ランナー ホームイン。見事サヨナラ勝ちを収めました。

最後まで、緊迫したドキドキのいい試合でした。

最後まであきらめず、よくがんばりました。

見事、19日の準決勝に進出決定。

村松中央野球スポーツ少年団さん、ありがとうございました。

ミズノ・ウィナーズカップ・キッズトーナメントのホームページに、キッズトーナメント優勝の写真
と18日の結果と写真が掲載されています。

ウィナーズカップ キッズトーナメント で検索検索すると見つかると思います。

ぜひ、こちらもチェックしてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日の予定

準決勝

対戦相手:岩室Vソニックさん

会  場:みどりと森の運動公園野球場

開始時間:第2試合 11:30 3塁側

こちらも強豪チーム。1戦1戦全力で戦うのみ。


準決勝に見事勝利をおさめたら…

決勝

対戦相手:田上ベースボールクラブさんと黒条わかばスポーツ少年団さんの勝者

開始時間:14:00 3塁側

最後まであきらめず、優勝優勝カップめざしてがんばろう頑張る

父母Y