高円宮賜杯 新潟市予選会 20日試合結果 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます



20日


うす曇で風が吹くと肌寒い中、高円宮賜杯 新潟市予選会2回戦を迎えました。



今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-

初めて見ましたあ目  太陽の周りに丸い虹虹ができていました(写真ではその一部です)


調べたところ、日暈(ヒカサ)と呼ぶそうです。


何か、いい知らせかも…



第1試合の予定チームが、参観日のため、本日の試合が延期になり、繰上げの第3試合となりました。


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-


2回戦の相手は、


小須戸野球スポーツ少年野球団さんです。


まずは、キャプテンの気合から、試合開始野球


1回ウラに先制点を入れられ、流れが悪いなあと感じていましたダウン

先週の盛り上がりも終わってしまったのかなガーン


このブログのタイトルどおりの監督の檄爆弾も飛んでましたね


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-


2回表にランナーが帰ってきて、同点。

良い流れが、こちらにきたようですアップ


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-


応援にも熱が入ります。

この流れを絶対に渡すまいグー


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-

監督の指導にも熱が入りますキラキラ



今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-

監督は、この時何を思っていたのでしょうか!?




そして、気になる結果は…



大野ヤンキース 対 小須戸野球スポーツ少年野球団さん



9 対 2



でした。


小須戸野球スポーツ少年野球団さん、ありがとうございました。



今日の試合もみんながひとつになり、勝利を勝ち取りましたグッド!

今週も先週の流れが続いている 行くぞーロケット



そして、明日は、3回戦


次の相手は、マウント小針野球少年団さんです


マウント小針野球少年団さん、よろしくお願いします。



どんな相手でも、どんな試合でも、どんな場面でも、チャンスはある。

自分を信じて、みんなを信じてひとつになって、全力で戦おう

そして、どんなときでも、野球を楽しもうニコニコ


今日の日暈は、虹はみんな、太陽が目標とすれば、

まるくひとつになり、みんなで、1つの目標に向かって突き進む、みんなをみているようですにひひ


がんばれ大野ヤンキース



※21日の試合は雨のため 中止になりました


父母Y桜