高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント新潟市予選会開会式および試合結果 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

14日


待ちに待った高円宮賜杯第33回全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント新潟市予選会が始まりました。


昨日よりも暖かい晴れとなりました。


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-


1番にエコスタジアムに到着!! さすがヤンキース合格


監督と一緒に近くを散歩してお花見しました桜 ちょうど桜が咲いてきれいでしたヨニコニコ


受付が終了し、開会式前に、記念撮影カメラ


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-
ガッツポーズグー

今回は、開会式がありました(昨年まではなかった気がしますがあせる)。

総勢78チームがそろいました。これだけそろうと圧巻ですねグッド!

大野ヤンキースは、どこでしょうかはてなマーク


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-


正解は…、


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-


左から8番目デス。

わかりましたかはてなマーク

開会式が終わり、午後からは、いよいよ本番



本日第2試合


相手は、荻川少年スポーツクラブAチームさんです。


遡る事1ヶ月前の抽選会で引いたくじが吉とでるか凶とでるか…



昨日の練習試合と練習の気持ちが続いていることを祈りつつ、試合開始野球


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-

好プレーの一面…


今日も監督の激が飛ぶ!!!    -大野ヤンキース-

そして、結果は…


大野ヤンキース 対 荻川少年スポーツクラブAチームさん


17 対 0 


でした。荻川少年スポーツクラブAチームさんありがとうございました。


くじを引いた手前、最後のスリーアウトになってやっとホッとできましたニコニコ


まずは、1勝 おめでとうクラッカー


チームが一丸となっていましたし、守備も打撃も走塁も、ヤンキース本来の良さが出た試合でした合格


なによりも、ベンチの声もいつも以上に出ていましたねひらめき電球


この気持ちのまま、来週の2回戦に突入して欲しいなあ…


次の2回戦の相手は、小須戸野球スポーツ少年団さんです。


小須戸野球スポーツ少年団さん、よろしくお願いします。



今まで一生懸命にがんばってきたみんなラブラブ!


残るは、気持ちアップ大野ヤンキースがひとつになるときっとすごい力が発揮デキルハズ爆弾


がんばれ、大野ヤンキースグー



父母Yメラメラ