突撃近所の晩御飯~手巻き寿司編~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

今月の最初の方にネひらめき電球


某素敵ブロガーさんの

手巻き寿司パーリーにお誘いいただいたのデス~ラブラブ!

ホクホク顔でお邪魔させていただきマシタ~走る人DASH!



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

お家にお邪魔いたしますと目


素敵なメンズがジェントルヴォイスで松田祥一くん

手巻き寿司の巻き方講座を開いて下さったのポッ

素敵なメンズが作る手巻きはヤッパリ素敵ねキラキラ

ウ・フ・フはぁはぁラブラブ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ジャジャジャーーンビックリマークビックリマークビックリマーク


巻き巻きするネタはたくさんあり過ぎて

アテクシ迷っちゃう~叫び

迷っちゃうときは・・・・・

そりゃ、あなた!!

好きなものだけひたすらリピートして巻くのでゴザイマスドキドキ

イ・ヒ・ヒにひひ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

中落ち(かしら?)&カイワレ




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

うお座

この鯖ったら、生なんデス叫び

生なんて初めて食しマスデスよ割り箸

メッチャ美味しいのでゴザイマスよbanana




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ってことでパー

生の鯖の手巻き寿司~音譜




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

海苔まで高級ダゼクラッカー

築地に朝から行ってネタを仕込んで来て下さったとのこと

しかも場内でバンバン仕入れアップ

スゲーわハートラブラブ

アテクシも場内に入ってみたい・・・・バラ


場外でも、

ボケボケ歩いてあし

キャッキャ言ってキャッ

市場のオジサンに怒られちゃうタイプなので爆弾ドンッ

一生場内は(怒鳴られるのが怖くて)無理でしょうガーン


以前に行ったときは築地で包丁を買いましたの~包丁

研ぐのお願いしに、再びあのお店へ伺いたいわ~合格



この日あたりから

実は体調不良が始まっていて・・・・・汗

声は枯れてでないわ(もんたよりのりネ)木の葉

ションボリ大人しいわで

場を盛り下げてしまいまして・・・(゜∀・)

本当に申し訳なかったのデス~しょぼん


実はいまだに不調で汗

お酒も飲めずなのでゴザイマスDASH!

今年の風邪は咳が長引くそうなのでカゼ

(本当に長過ぎ!!)

皆様、ご自愛くださいませね~ドキドキ



「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ