渋谷 ~大黒屋~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

アテクシマリオと飲兵衛友人ルイージ


はかたきむら屋さんで、食べ放題&飲み放題


したのにビックリマーク

こちらの大黒屋 さんに

フラフラと吸い寄せられて当然のように入ってしまったの泳ぐマリオ

本当に気が合う友人っつーのは

なんと言いますか、話が尽きなくってねぇハートラブラブ

ウフフドキドキ

いつも深酒させちゃって、ごめんねぇ~キャッ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

風情のあるのれん音譜



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

アテクシ達は

図々しくも飲みものオンリーで居座ってしまったわ~DASH!



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

オヤジ的に酔っぱらい

店内ではなく×

店外のガード下よ○(まる)



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ドゥヘヘ・・・・・・酔っぱらい

こんな場所で飲んじゃって

酔っぱらっちゃったのよ~にひひチョキ





アテクシと彼女が集うと

どーしてかはてなマーク

楽しくってアップ楽しくってアップ

話が尽きなくって

デロデロに酔っぱらっても

一緒にお喋りしたくなってしまうのよ~合格


ちなみにひらめき電球

お隣のサラリーメンズも同僚飲みしていたみたいでお酒

スンゴイ盛り上がって楽しそうデシタ~ニコニコ


やっぱり、

普段の仕事のイヤなこととか人差し指

苦労とか人差し指

相手の悪いこととか人差し指


全部知ってる友達って言うのは

本音で語れてイイワ~クマ

とシミジミと味わえた素敵な夜だったのデシタ~aknラブラブ



「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ