ハロ〜、みなさん、おんきですか〜?ウインク


はその後どーなったかは次回にでも載せるとして、今日は足。


去年の12月のあの悲劇の左足骨折から5ヶ月になろうとしていますが、まだ普通に歩くことができないんですわ。


そう言っても足がどんな状態かわからんよね。


例で話そう。


そうだな〜、、、例えば


散歩してるとするじゃない。

そこに和服姿のオネーさんがオレに近づいてきてさ、

「ねえ〜、あーたのモッコシのおズボン、気になるんですけんど〜ラブ


エロい目のオネーさん。

何をするかと思ったら、


オレのズボンのモッコシ右ポケットから30束程の札束札束を奪い、モッコリ状態の左ポケットから総重量10kgはあるジュエリーダイヤモンドを奪ったー!


お〜っほっほ!音符


あ、コラー!


オレの財産を返せー!


オレのほんの一部の財産を返せー!


なぜ札束やジュエリーを持って散歩していたかは謎。ニヤニヤ


和服のオネーさん、なに履いてるかと思ったらハイヒールハイヒール


オレは追いかける。💦

待っておくれ〜〜


オネーさんは優雅にゆっくり歩き去って行く。

オレのセンターのを取らずに。


コリャー!

待ってけろ〜


追いかけるオレ。

ゆっくり歩くオネーさんとの距離が広がる。


待っておくれでないかえ〜〜!



オネーさんは、

「ジャーネ〜」

と言って田んぼの畦道(あぜみち)をハイヒールで歩いて消えた。


あの女、何に行ったかオレにはわかる。


ジャーネ〜(※)に行ったな。

※Journey(旅)   ひとりバカウケ!ニヒヒ


オレの足の状態、この例え話でだいたいわかってくれたかな〜。


だからまだリハビリに行ってる。


病院のリハビリ受付のオバチャンたちも


ラブ「あら、トシさん、いらっしゃ〜い」


と馴染みの客日本酒状態。

ƪ(˘⌣˘)ʃ ヤレヤレ


足が痛いけど今日は畑に出て野菜の種でもまこうかな。