全国うまいもの大会 グルメフェスタ (9月21日) | 蛍光灯デスマッチからセクシー女優(笑)まで

蛍光灯デスマッチからセクシー女優(笑)まで

ブログの説明を入力します。

今日から香林坊大和で始まりました
「全国うまいもの大会 グルメフェスタ」

開店と同時に配布されていたリンゴジュースには間に合いませんでしたが
(エスカレーターを駆け上がってたらギリギリ・・・ま、そんなことはしないけど)

桜井甘精堂 栗の木テラス の モンブランの整理券をゲットしました
販売が15:00からなのは「えっ」と思いましたが、お店で作って持ってくるとなると仕方ないですね



で、とりあえずこれを買いました

テリー伊藤さんの実家の玉子焼



さあ、またあとで行かなくっちゃ