北海道大物産展 その2 | 蛍光灯デスマッチからセクシー女優(笑)まで

蛍光灯デスマッチからセクシー女優(笑)まで

ブログの説明を入力します。

午後からまた行って来ました

お目当ては・・・
  第38代ミスはこだて  加藤千明さん

明日も来場してポテトチップスを配布します
明日はたぶん香林坊の方へ


そして
  テレビ金沢   小田島 愛アナ

中継前にありがとうございました



さて、朝買ったのはすべて差し入れ済
自分用に

フレッシュメロンスフレット
限定400でしたが、この時間で10個ほど残ってましたのでゲット


ちくわパン
なんか毎年買ってる気がする

もち×もちエクレア
ほんとにぷにぷにしてました


ほとんどが差し入れ用の下見なんですけどね
タイミングが合えばまたどこかで誰かに持っていくかも?












あれ、なんでこんなところにいるん?