ゼミのミーティングのあとはみんなでサイゼでご飯\(^^)


そのあとはフミ、わたる、ゆうかとカラオケべーっだ!ドキドキ
たのしす!!!!



今夜は帰ってES仕上げて寝る!

ゲットだぜ\(^ー^)/ドキドキ

だが使いこなせる気がしないww





今日は朝から就活関連の情報収集とゼミの資料集めやって、ママの書展見に行って、今からゼミのミーティング!!グー






明日はバイトハートブレイク
からの…ひとみんとディナーナイフとフォークラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

とにかくやるべきタスクを列挙し、終えたものからチェックを入れていく。

こうやってひとつずつこなしていくしか手段がない。




早く一人旅に出たい!!!やらなきゃいけないことを全て片付けてから、思い切り満喫したい。

がんばろう。
がんばろう。