昨日はバイト上がりにサークル
体育館は仕事用のパンプス忘れてたあ

あとで電話しなきゃ。
大崎の体育館はやばい
激暑(;´д`)ハァハァ アフターはさやかとサシ飲み

境遇似過ぎてる件(笑)
あと、ハイボールっておいしいね
トロピカルハイボールは飲みやすい
今日も夜までずっとバイト。
iPhone入荷されたらしいが取りに行く時間がない

カードの支払いもあるんだけど払いにいく時間がない

母の誕生日プレゼント買いに行く時間がない

だってバイトあがるころ何処も閉まってるんだもん…
連絡不精も克服しなきゃ。
うー寝たい…

