昨日はバイト上がりにサークルサッカー

体育館は仕事用のパンプス忘れてたあドンッ
あとで電話しなきゃ。


大崎の体育館はやばいあせる激暑(;´д`)ハァハァ

アフターはさやかとサシ飲みキラキラ
境遇似過ぎてる件(笑)
あと、ハイボールっておいしいねドキドキトロピカルハイボールは飲みやすいドキドキ


今日も夜までずっとバイト。
iPhone入荷されたらしいが取りに行く時間がないガーン
カードの支払いもあるんだけど払いにいく時間がないガーン
母の誕生日プレゼント買いに行く時間がないガーン
だってバイトあがるころ何処も閉まってるんだもん…



連絡不精も克服しなきゃ。
うー寝たい…

恐怖。


あれから早11ヶ月が経ちました。

確実に周期は延びていますが…


正直、怖い。
誰にも言えないが…怖い。

去年の9月が最後の発作ならよいけど、
そんなの分からないわけで…



考えるとシンドイかな…










これがあったから、

今の自分があるし、

なにもなく順風満帆に生きていたら気づけなかったことにも沢山気づけたし、

これを通じて人の気持ちを少しは考えられるようになったと思うし、

感謝してることも多いんだけどさ。


ま、進路選択に関しては完全に意に反する結果となり、後に現在にも続く通学に苦しめられることなったんだが。


でも、モノは考えようだと思う。

これが発症してから、すごい苦しめられたけどすごく成長できたなって思う。

一番ひどいときの日記を読み返すと殴り書きの字から当時の壮絶な心の葛藤がまるで昨日のことのように蘇るけどね。



怖くても
恐れていてはなにも始まらない。


だから、
とりあえず前向いて生きようって思う。






いいねドキドキ



今日は高校時代の仲間と猿島ってゆう無人島でBBQキラキラキラキラ


クラス横断型企画だったから絡んだことないメンバーが結構いたんだけど…


マヂたのしかったドキドキ



ホントにみんなイイ子で…改めてこの高校の仲間たちに出会えてよかったなぁって思ったキラキラハート

すっごくいい思い出になったよキラキラ

幹事のさえこ&こすけありがとう


解散後は7人でまったりサイゼ音符
なんだか懐かしい気持ちになりました。





久しぶりに集まったけど、みんなやっぱり変わってなくて、あのおっきなグランドとボロい校舎で一緒に過ごした日々に戻ったみたいにみんなとワイワイできたことがうれしかったキラキラ



明日はたかちゃんと会いますハート
小6の時に同じクラスだった子!!




この夏休みは最高やねっ!!!!!