心に余裕をもって臨みたいところですが・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

八月ですねー

今日は雨模様で、とても蒸し暑い日でしたが、

リズムダンスは休めません・・・音譜

 

秋の文化祭に突然出演することになりまして、

只今混乱中でございます

曲は二か月前、参加者は先週やっと15名くらいで、

まだ、ハッキリしていません・・・あせる

 

何もかもスタートが遅いのです

今日も衣装のことで揉めていましたよ

ダンスも練習不足なのです

どうなりますかー

 

私は文化祭の舞台は10振りになります

高齢になって今更という思いはありますが、

華やかな舞台に立てる緊張感にワクワクしています・・・にひひ

 

若い人に負けないように頑張るしかありません

心秘かに楽しみにしています・・・ニコニコ