行きません・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日は涼しくて清々しい朝でした

近くの公園でラジオ体操が始まっています

子供たちを二階からながめていると、

平和であることを感じます

 

オリンピックも、いよいよ始まりましたねー

メダルを幾つ取ろうとあまり興味はありませんが、

ただ無事に終わることを願うばかりです

 

10年振りのクラス会ですが・・・シラー

やっぱりねー

出席者10人だそうです

その内、男子6人と女子4人だそうですよ

 

先日、新たにお誘いの電話が有りましたが、

丁重にお断りしました・・・ニコニコ