なんとか頑張りましょう・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

ちょっと、暖かくなり始めた。

いよいよ春到来かしら・・・ニコニコ

 

体調を崩して一ヶ月近く、なんとか平常に、

戻りつつありますが、まだちょっとねー

そんな中・・・

先日、興味津々でクラシックバレエの、

見学に行って来ました。

半ば積極的に娘の後をのこのこ付いて・・・にひひ

 

約40分の見学に高齢の私には、やっぱり無理のようでした。

そこでシニアのコースがあると聞き・・・耳

 

それでは一度体験してみましょうと、

早速、昨日行って来ましたー

やっぱり、足腰が大変でした!!

が・・・

なんか、やれそうな気になりシューズを注文して貰いました。

ちょっと、挑戦して見ます・・・ニコニコ

 

明日、リズムダンスなのですが少々の影響がありそうですが。