お姫様気分になれるかも・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

もうー、四月だねー

春の季節とは言え、まだ寒ーいです。

まだ、雪がある事で風が冷たいのでしょうねー

 

そんな中、歯科検診でした。

春コートではなく、まだダウンコートで、

しっかり、まかなって行って来ました。

 

そして今年は、なんと遅いことにビックリ・・・!!

福寿草もフキノトウも、やっと出て来たようです。

image image

 

春色のワンピース出来ました。

image

可愛い過ぎたかなー ニコニコ