もう、三月に・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日は思い切って朝早くに出掛けて来ましたー

三ヶ月毎に行くはずだった内科クリニックに。

 

寒かったり、雪だったり、大義になったりして、

ズルズルと行きそびれて五ヶ月振りになって、

しまいました・・・あせる

いよいよお薬が無くなった次第です。

 

暖かくなるのを待っていたのもありますが、

よりによって今日は物凄く風が冷たくて最悪でしたよ。

道幅が狭くなっている国道にもウンザリ。

ホントに雪国の対応がなっていないのにも驚く・・・!?

これも行政だよなー

 

年に一度か二度は大々的にする市の排雪作業が、

未だに一度も来ていませんの。

もう直ぐ春ですが、雪はいっぱい山積みになっています。

 

因みに我が家の雪山は、お昼から業者さんがキレイに、

排雪してくれました・・・ニコニコ

と、喜んでいたら又、雪が降りだしました。

いつもそうなのですから・・・あせる