軽やかな音にです・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日はとっても良いお天気・・・晴れ

毎年、降る雪の量は決まっているといいますが、

もう、十分ですよ・・・あせる

 

そんな中、ルンルン気分でミシン仕事をしていました。

同じ機種の職業用ミシン、二台目が届きましたー

image

10年は大丈夫と思っていたのですが、

使い過ぎたのか、7年で疲れたようです。

糸調子が悪くなりました。

 

心置き無く安心して製作出来るっていいねー

早速、ワンピースを作っています・・・ニコニコ