雪融け道は大変・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

暖かい日が続き春がもう来ちゃったか・・・!?

の、ような気分になっていました。

 

そんな中、昨日はリズムダンスでした・・・音譜

ダンスは滞りなく楽しく踊って来ました。

が・・・

雪融けで道路は大変な事になっていました。

あちこちで車が立ち往生しているは、

水たまりとザクザク道で足を取られて転びそうになるは、

歩くのも大変でした・・・あせる

毎年、一度はこんな事になるのですー

 

夜中に、やっと除雪車が入り何とかスムーズに、

車が通れるようになりました・・・ニコニコ