一日の時間が早いこと・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

まぁー、よく降りました・・・雪雪

 

昨日、排雪に来てくれたばかりなのに、

又も大きな雪山になってしまいました・・・あせる

今度来るのは十日後ですよ。

ちょっと前までは春のような陽気だったのに、

変動が有り過ぎだねー

 

なんて言いながら今日もミシン仕事・・・音譜

中途半端に残っていたネイビーのリネンで、

ワンピースを作っていました。

スカートの脇の部分だけに切り替えにしてギャザーを、

入れて見たのですがど~かなー

 

なかなか思い通りには行かないものですが、

いろいろ試行錯誤しております・・・ニコニコ