次はリバティの生地で・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

祈り虚しく、ありえない事が続きました。

お正月早々に・・・!?

 

心痛めていてもしょうがないので、

私も寄付をすることにしました。

出来ることはそれぐらいの事しかありません。

娘は、もう寄付をしたそうです。

行動が早い・・・パンチ!

 

兎に角、被災されている方々に手厚い支援を、

お願いしたいものです。

裏金作っている場合ではありませんよ。

 

ここ二、三日、黙して只管ミシン仕事をしていました。

元日に解体していた黒紋付でギャザースカートを作り、

黒のリネン地でタックのトップスを三着、

並行しながら製作中です。

 

なかなか進まないものです・・・ニコニコ