すごいわー !! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今シーズンは、雪少ないかもねー

と、言っていた矢先にドンと来ました・・・雪雪

 

昨日から大雪です。

我が家の雪かき屋さん大変です・・・あせる

今日も朝から出たり入ったり、三回目の雪かきです。

高齢ににも関わらず、わりと元気そうです。

今のところは・・・あせる

 

家の前は最早、大きな雪山になっています。

丁度、明日か明後日には排雪業者さんがきますので、

一安心している所です。

 

三月まで10日毎に排雪してくれますが、

間に合わない事もあります。

これから、どんどん降りそうですから・・・ニコニコ