俄か茶道教室・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

工房仕事と並行しながら、ミシン仕事を始めました。

とりあえず、ワンピー二着分裁ち工房へ・・・音譜

 

先日テレビで芸能人の、お茶の作法の常識ある、なし、

をやっていました。

 

やはり、それぐらいの心得は持って欲しいなぁ・・・と、

今日は、娘と孫さんに俄か茶道教室をして見ました。

お茶を頂くだけでもと・・・お茶

 

なかなか思うようではありませんが、

時々、強引に開催しようかと思っています・・・にひひ

 

ふざけながらも、嫌がらずお薄をいただいておりましたので、

覚えてくれるかなっ・・・ラブラブ

中学一年生の男子です。

 

細やかな願いと、小さな期待をしています・・・ニコニコ