いつか終わりが・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

遠くの山々は、すっかり冬景色になってしまいました。

昨日の初雪がベランダに残っています・・・雪

 

工房に暖房をつけての作業でしたが、

やっぱり、寒いw・・・あせる

 

ステンドグラスの材料の在庫の確認をしていましたが、

ランプのベースや配線セット、ハープ、キャップ等々・・・

まぁ、まぁ、驚くほど買い込んでいたものです。

 

これを消化するには、何年もかかることでしょう・・・シラー

そろろろ引き際を考えているのに。

陶芸もねっ。

窯は、まだ元気なのですが・・・

私の方が限界かなってねっ。

 

若いころは、真っ赤に燃えていたのですがねぇ~

いつかは終わりが来るものです。

 

ホントは燃え続けていたいですよ・・・ニコニコ

まぁ、ゆっくり遊ぶことにします。