可愛かったのでつい・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日は、小雨降るなか・・・雨

赤レンガテラスに。

{50E1C62A-932A-42A1-8A1C-31F9A0D3ED03:01}
いつものお友達とランチでした・・・音譜
いつものようにゲラゲラ笑い、いつものように、
言いたいこと三昧。
愉しかったよ~
 
地下歩行空間では、ハンドメイドと雑貨販売の、
イベントが行われていました。
可愛らしい小物のお店には、たくさんの人でいっぱい。
売れているのかはてなマーク ちょっと興味ありでした・・・にひひ
 
もう、可愛くなくなったおばさんは、食欲の方を・・・
産地で取れた小豆で、作ったという羊羹を買ってきました。
中学校の生徒さん達が売っていました。
授業の一環なのでしょう。
 
とっても可愛かったのでつい・・・ニコニコ