間違いない・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

爽やかな風に吹かれて、

朝から茶道サークルでした・・・お茶

 

今日は、文化祭に向けて、

年に一度の、立礼のお点前のお稽古でした。

忘れています、すっかり・・・あせる

まぁ、ぶっつけ本番でいくしかありません。

 

来月の半なのですが、お稽古が終わった後に、

茶碗や茶筅などのの準備点検をして来ましたが、

気が重いなぁ~

 

半端なく疲れること、間違い無しですもん・・・シラー

何服、点てる事になるのか、

水屋の仕事もきついしなぁー

 

なんて・・・

今から、愚痴っても仕方がないので、

体力をつけて待機するしかないようです・・・ニコニコ