宝の箱・・・? | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

気になっていました・・・汗

孫さんには長すぎるし、ちょっと巾が広い角帯。

大人用ですから仕方がないのですが・・・あせる


今日、処分しようと思っていた収納ボックスから、

換わりになりそうな生地を見つけました・・・ひらめき電球


こんなことがあるから、断捨離にも二の足を踏むのですよねぇ~

宝の箱になっちゃいましたもの。


袴の下になるものですから、ごまかせそうです・・・にひひ

早速、作ってみます。



昨日、潔く辞任されましたねぇ~

やせ我慢美学とか・・・シラー

価値観にかなりの、ずれ感があるように思いました。


それにしても、週刊誌を鵜呑みにしての

質問追及をしているのも、何か可笑しいなぁ~


大丈夫なのニッポン。

ねっ・・・ニコニコ