懲りずにやる気・・・?? | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

調子に乗っちゃた・・・にひひ

初釜で2曲も踊ってきました。


会食する所が狭い所だったので、

舞台が無いと言うことで、スルーするつもりでしたのに・・・あせる


持ち込みのお酒をいただいているうちに、

すっかり、ほろ酔いに・・・お酒ワイン


大して上手でもないのに、出し惜しみするのもねっ。

言われるまま一応、約束を果してきましたが。


今度は、狭い場所でも踊れる・・・音譜

お座敷用の踊りを考えることにしようかな・・・にひひ

又、懲りずにやる気です。


喜んで頂いちゃっうと、すぐその気になるのは、

困ったものです・・・ニコニコ