おととい昨日と、ライブ楽しかったぁseiキラキラキラキラキラキラ




まずはケム君と!!



$NaNaオフィシャルブログ


KM-MARKIT 『NEXT EPISODE』 Feat.NaNa




2回目だったからか、だんだん息がそろってきたよねー!ケム君ゆびはぁと





ぜひぜひ、レコチョク&iTunesでGetんしてねイェイ











そしてーーーーー!!!!!!!












CIMBAてんてーの初ワンマンライブ!!


CIMBAくんNewアルバム
『Words and Notes』



NaNaオフィシャルブログ border=



をひっさげての!!!!!!



NaNaオフィシャルブログ border=

$NaNaオフィシャルブログ


$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ


CIMBA 『Call』feat.NaNa 二人で初披露☆

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ



CIMBAくんの魅力が詰まりまくった最高のLIVEでしたキラきゅんっ


$NaNaオフィシャルブログ



CIMBA氏、ほんとにおめでとーうキラキラ





ほんと、素敵なライブでしたぁー→






3日酔いにならんことを願ってます!!笑






詳しくは。。。→http://ameblo.jp/cimba/






オフショット~♥akn♥






衣装はこんなんリボン


$NaNaオフィシャルブログ-101204_1903~01.jpg



女子でドキドキ



宏実ちゃん柴田知美ちゃんkira*

$NaNaオフィシャルブログ-101204_2027~020001.jpg

$NaNaオフィシャルブログ-101204_2029~01.jpg

$NaNaオフィシャルブログ-101204_2029~02.jpg



ダンサーのみなみなさまとキラキラ


$NaNaオフィシャルブログ-101204_2050~01.jpg


エミちゅわん恋の矢

$NaNaオフィシャルブログ



そして王子!!!!!!!



CIMBAくんキラキラ

$NaNaオフィシャルブログ





ライブはするのも好きだし、見るのも好き。






だけど、やっぱりするのが好き!!!!!!w





わたし、がんばりますっにこにこメラメラ





以上ライブレポでしたーーーーーカーミットドキドキ

















ってかやばい~sei!!!!!!










Merry Christmasまであと2日!!!!!!!seiseiseiseiseisei

$NaNaオフィシャルブログ




ペタしてねペタしてねペタしてね