今日はEXPGでレッスンしたよー!!





めちゃめちゃいい感じだったドキドキ





最近邦楽レッスンにハマり中!!





明日もレッスンがんばるぞーねこへびメラメラ





かえる情報ありがとうカエルドキドキ





そうだよね、生きた虫をあげなきゃいけないんだっけ??





かわいいけど、そこがなぁ。。





まあ、私たちも生きたまま食べる事もあったりなかったり。。。





ちとかんがえまーすカエルけろっぴーーーーー





かなさん詳しくありがとう!!





『葉っぱが無いと.石の色に合わせようとしてカエルが黒っぽくなっちゃうので。。。』





まじごいすーです。





ピンクのものとか置いたらピンクになったりして。。wwww





だったらレインボーにしたい虹!!なんつて!!!!!





やっぱ可愛いなぁ。。にひひ




$NaNaオフィシャルブログ





そして。。。今日は。。。。。





レッスン後、誘っていただき原宿のmontoakでご飯したよ!





UTAくん宏実ちゃん、しょうくんといろいろトークしながらナイフとフォーク





マッサージの話から肩がこってるこってないの話になり、私は肩がぷりぷり!こんにゃく!!って言われましたグッド!





マッサージいらずっかたつむりドキドキ





そしてiPadが楽しかったー音譜





初めて触ったiPad目


$NaNaオフィシャルブログ




そんなで楽しい時間でしたニコニコ音譜





ここのパンケーキかなーーーりふっくらでおいしかったよラブラブ





てんてー、ごちそうさまでしたぁドキドキ





またごはんいきましょークローバー






グルレポですが、今日の初めていきました!





宝石白montoak宝石白





原宿のラフォーレのある交差点からすぐです!





場所はかなりおっされ~なので、まったりカフェもよさそうだし、しっとり飲みなんかもできちゃいそうですキラキラ





ランチも行ってみたいなー黄色い花



montoak
150-0001
東京都渋谷区神宮前6-1-9
Tel:03-5468-5928
OPEN:11:00 - 27:00
無休

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ




ちなみにUTAくんちょー通ってるからVIP扱いだそうですグッド!





さすがっパーパーキラキラ





帰り、宏実ちゃんとキスマーク




$NaNaオフィシャルブログ




またガーーーーーーールズトーーーーーーークしまひょべーっだ!チョキ





ではシャワーーーーあびまふ温泉






遅くにごめんねー!!






おやすみ夜の街流れ星




ペタしてねペタしてねペタしてね