初詣 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

2023年が始まりました。

本年も家族みんなが健康で過ごすことができますように。


初詣は増上寺です。

元旦9:30頃は混雑無くスムーズでした。


猿回しも見学、と言いたいところですが息子は興味無いようで一瞬で去りました。


場所が変わりお隣のプリンスの芝生広場では今年もイベント開催していました。
凧あげ、羽子板、シャボン玉など、30分無料で借りることができます。

アトラクション系は、去年まであったバンジートランポリンは無く、普通のトランポリンとゴルフ体験が。息子と二人でトランポリン飛んできましたよ。

あとはシューティングも。

これらがすべて無料ってすごいですよね、太っ腹なお正月イベントです。