クリスマス | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

クリスマス当日は、お友達夫婦のご自宅でお呼ばれパーティでした。

場所が松濤だと行き方に悩みます。都営バスで渋谷まで向かいたかったのですが、若者で溢れる人混みを想定し無難にタクシー移動にしました。


なんだ、たいした人混みではなかったです。クリスマスでも昼間の渋谷は普段通りでした。。。


ターキー、久しぶりにいただきました。これぞクリスマスです。


そしてお友達の旦那様の誕生日会も兼ねてお祝いです。

素敵な住まいに温かい家族、幸せのおすそ分けをいただきました。

さて、うちの彼は日曜も仕事です。私だけクリスマスを満喫していてかわいそうなので、今宵は自宅で料理をして彼の帰りを待つことにします。