夢の国 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

勇気をだして、先日の三連休は大混雑のディズニーランドへ行ってきました。

お友達三人で挑みました。


興味が無いはずだったのですが、さすが夢の国です。入園直後、魔法にかかり耳を購入してしまいました。

舞浜にいる時限定で、年齢どうこうは気にしないことにさせてください。。。

パレードも最前列を陣取り、


お姫様観賞に興じます。


美しさにうっとりします。


で、幼少期以来のメリーゴーランドで、


携帯落としそうになりながらの自撮りに成功。しかも寒すぎてマスク。。。


プロジェクションマッピングはストーリー仕立てで感動しました。



童心にかえって大人も楽しめる、そんな場所なんですね。

とはいえ、人混みはキツいので来年は平日に行きます。