お祝いディナー① | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

恵比寿のお城に連れてきてもらいました。


生涯三度目、八年ぶりの感動を味わいに訪れました。


マグナムボトルが登場です。


まずは乾杯から。


ワッフル生地にクリームが挟まっています、熱々のうちにいただきます。


美しい卵が登場。


なんと中身までぎっしりキャビアが。


初めて聞いた品種でした。グラスなのでソムリエさんにお任せしちゃいました。


夢のパンワゴン、全種類食べたい。


右はあおさ、中はドライトマトです。バターは目の前で削いでくださります。


栗カボチャとスモークされた鴨むね肉のスープは、パプリカソースがアクセントになっています。


脳内興奮、血迷ってグルナッシュに行きました。


後半に続きます。