立ち喰い | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

KITTE地下に立ち喰い寿司ができまして、


昨夜、早速彼と行ってみました。

男性はアサヒビールを好む傾向があるような気がします。

立ち喰いなので、早く安くがモットーです。

内装もピカピカなので、清潔感があって女性でも入りやすいです。

個人的な感想ですが、私は品川駅構内の立ち喰い寿司のほうが好みかな。彼は逆の意見なので、どちらもお気に入りってことにします。

とかいいながら、実は本日もランチで来ちゃいました。

セットメニュー、なかなか良いです。しかもすいているので平日ランチの場所には最適です。