午後は優雅に | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

ひさびさ更新はリアルタイムにて。



今日は午後からお休み。

癒しを求めて訪れるは、ホテル45階
のロビー。

ホテルでもレストランでも、美しいお花が出迎えてくれると気分がいい。



東京タワーとスカイツリー両方が見える席からランチ兼用アフタヌーンティ




スタンドはお1人様用。
写真ではわかりにくいけれど、こちらのホテルのシンボルマークのライオンちゃんがトップにいるの。
かわいいラブラブ

先月母と一緒に訪れたときとメニューが変わっていて嬉しい。

シャンパーニュはすでに2杯目、3杯目にいこうか只今考え中(*_*)

このあとは酔っぱらいでネイルサロンの予定。

この至福の半日を過ごしたぶん、明日は早朝から夜の接待までフル稼働。

毎晩飲み歩いて、ほぼ毎日二日酔いで出社していた数年前が懐かしい(^_^;)

まったく変わってしまったライフスタイル、これはこれでいいのかもね。