お祝い | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

もう一か月も前のこと。


今年もいつものお相手の誕生日当日は、サプライズを用意。

「お泊りセット持ってついてきて」、とタクシー乗せてホテルへ向かう。


予約したのは、いちおうスイート、50㎡しかないけれど

Goodness Day



嬉しい組み合わせ、チョコレートとネスプレッソ


Goodness Day


ベッドルーム


Goodness Day


バスルーム


Goodness Day


好きです、ピータートーマスロス


Goodness Day


シャワールームは床が木目調になっていて、和を感じさせる


Goodness Day



で、用意したのはこれだけではなく。


あれ?とテーブルに置いてあるリボンかけの物に気付いたお相手。

この一年間の2人の思い出写真をまとめたアルバムを事前にホテルに預けていたんだよね。


Goodness Day



同梱していた手紙を読みながらうるうる涙目のお相手をさらに喜ばせるドアをノックする音。


あらかじめリクエストをして、ルームサービスの方に運んでいただいたのは、お相手の大好きなコスデストゥルネル。


Goodness Day


ヴィンテージは違うけれど、コスのプレゼントは去年と同じ。

今年は'07を選んだけれど、デキャンタージュでちゃーんと起きてくれて期待通りに。



エグゼクティブラウンジの様子


Goodness Day

Goodness Day

Goodness Day


お盆期間、しかも週末ということもあり、大混雑


Goodness Day


お部屋に戻り


Goodness Day


記念撮影


Goodness Day


いちおう眺め


Goodness Day


ネスプレッソとフルーツプレートで晩酌時間?


Goodness Day


まだ飲んでる。。。


Goodness Day


朝食のキッシュがおいしくておかわりしちゃった。


Goodness Day


今年の誕生日も大成功、喜んでくれてよかったわ。