旅日記4 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

シンガポール到着。

空港で両替して、タクシー乗り場へ。タクシー待ちの行列だったけど、きちんと整理してくれる係員がいて安心。運転手のおばちゃんが陽気で楽しかったなぁ。日本がとても好きなんですって。そして、行き先告げた時「今ちょうどそこからお客さんをのせて空港に来たのよ!」と。奇遇だなぁ。おすすめ観光地も教えてもらったし、初めてのシンガポール旅行、幸先がいい。



で、ホテル到着。

Goodness Day

ふふ、楽しみ。

Goodness Day

エントランス入ると、コンラッドベアでできた巨大ツリーが。

Goodness Day

螺旋階段、素敵だわ。

Goodness Day

落ち着いた雰囲気のロビー。

Goodness Day


旅行計画たてていた時、滞在先をいつものお相手に伝えたら、「え、なんでよりによってこのホテル?まさかコネとかつかった?!」って聞かれた(-_-;)


確かに数年前にデートしていた人達のうち2名も関係者がいるけれど、もう連絡とってないんですけど。そもそも私はメールアドレス変えているからね。私から連絡しないどころか向こうからも連絡できないし。


今回ここのホテルに決めた理由は、ロケーションの良さと予算がぴったりと合ったからってだけ。そりゃもっと余裕があればリッツとかマンダリンにしたかったけどさー、仕方ないじゃんねー。


とにかく100%自力というか、普通にホテルの公式ウェブサイトから予約しましたよー。


失礼な、まったく┐('~`;)┌

続く。