旅日記2 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

いざ搭乗。

早速ウェルカムドリンクを。

Goodness Day

機内ではシャンパーニュが用意されていて嬉しい。ウェルカムドリンクでは、水とジュースどちらがいい?って聞かれるけど、シャンパーニュをリクエストするとちゃんと持ってきてくれる。エコノミーの様子はわからないけど、なにげに好きよ、チャイナエア。

ちなみに、シャンパーニュはピノノワールの比率が高いちょっと大人な味。

Goodness Day

離陸してからのお楽しみはこの景色。

Goodness Day

早速リクライニング。

Goodness Day

え、お母さん寝るの早くない?!

Goodness Day

お食事の時間、まずは前菜。

Goodness Day

メインはお肉よりマッシュポテトの方がおいしい(^^;

Goodness Day

栗のケーキ、ちょっと外側のスポンジが乾いていて残念だったけど味は良かった。

Goodness Day

ひとまず台湾までの短い距離だけど、ちょっと仮眠。

Goodness Day

続く。