旅日記1 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

4泊5日の年末年始旅行を終え、今年2013年はきっといい1年になるだろうな、といい幕開けを感じた。

変化がある中で、どううまくバランスを保っていくかは私自身にかかっていること。仕事、プライベート、家族、その他いろいろ、よりよい未来を目指して日々を大切にしていきたいなぁ。

さて、ここから旅行記を。

まずは成田空港から。約2年ぶりに利用するチャイナエア。すでにお正月の飾りが。

Goodness Day

この通路は品があって好き、デルタにはない雰囲気。

Goodness Day

ファーストクラスラウンジの方にいつか入ってみたいなぁ、と憧れを抱きながらビジネス側の壺を撮影。

Goodness Day

ほぼ一番乗り。

Goodness Day

用心深くなりすぎて、チェックインすら開始していない時間に成田空港に到着していたからねぇ。

やはり年末年始ということもあり、搭乗時間が近づくとラウンジ内は人がいっぱいで座る場所がなかったほど。

ガラガラのうちに来ておいて良かったわ。

Goodness Day

ホットミール系は残念ながら、焼きそばとチャーハン程度しかなく、カップヌードルやおにぎり、巻き寿司系、スナック類が並んでいて、あとはペイストリーくらいかしら。

Goodness Day

アルコールの種類も以前からあまり変わっていない印象。

あ、インスタントのお味噌汁があって、本当は駄目だけど1つバッグに忍ばせてしまったわ。現地で飲んだあとのしめ用に(^_^;)

続く。